<実践論文>「多様性」の視点を導入した国語科教師教育の試み : 留学生共同ワークショップとフィールドワーク科目とを組み合わせた授業実践の事例から

DOI 機関リポジトリ HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • How to include diversity perspective into Japanese language teacher education : Case Study of a field study class with joint workshop for international students and Japanese teacher trainees
  • 「多様性」の視点を導入した国語科教師教育の試み : 留学生共同ワークショップとフィールドワーク科目とを組み合わせた授業実践の事例から
  • 「 タヨウセイ 」 ノ シテン オ ドウニュウ シタ コクゴカ キョウシ キョウイク ノ ココロミ : リュウガクセイ キョウドウ ワークショップ ト フィールドワーク カモク ト オ クミアワセタ ジュギョウ ジッセン ノ ジレイ カラ

この論文をさがす

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ