ビリーフからみる自己成長 : TAとしての授業参加の意義 (立教日本語教育実践学会パネルセッション : 日本語科目におけるTAの活用の可能性と課題) (学習者の多様性を活かす新しい日本語コースの構築 : TA及びICTの効果的活用及び教材開発)
この論文をさがす
説明
type:P(論文)
type:成果報告
収録刊行物
-
- シリーズ新しい日本語教育を考える
-
シリーズ新しい日本語教育を考える 4 68-79, 2015-03
dummy publisher
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649714650368
-
- NII論文ID
- 120005612285
-
- NII書誌ID
- AA12644323
-
- Web Site
- http://id.nii.ac.jp/1062/00011235/
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles