Experiential Pre-service Teacher-Training Program to Promote Students’ Independent Learning : Case Study of the Hiroshima University Friendship Project
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 学生の主体的な学びを促す体験的教員養成プログラムの在り方に関する一考察 : 広島大学教育学部フレンドシップ事業を事例にして
- ガクセイ ノ シュタイテキ ナ マナビ オ ウナガス タイケンテキ キョウイン ヨウセイ プログラム ノ アリカタ ニ カンスル イチ コウサツ : ヒロシマ ダイガク キョウイク ガクブ フレンドシップ ジギョウ オ ジレイ ニ シテ
Search this article
Journal
-
- 広島大学大学院教育学研究科紀要. 第一部, 学習開発関連領域
-
広島大学大学院教育学研究科紀要. 第一部, 学習開発関連領域 (65), 7-14, 2016-12-22
広島大学大学院教育学研究科
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649787344896
-
- NII Article ID
- 120005947235
-
- NII Book ID
- AA11618554
-
- DOI
- 10.15027/41594
-
- NDL BIB ID
- 027857476
-
- ISSN
- 13465546
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL Search
- CiNii Articles