書誌事項
- タイトル別名
-
- Effect of Combined Shadowing and Repeating on Speaking Performances for a Class of Chinese Learners Studying Intermediate Japanese: Manipulating Working Memory Capacity
- シャドーイング ト リピーティング ノ フクゴウ ガ チュウゴクジン チュウキュウ ニホンゴ ガクシュウシャ ノ ハツワ セイセキ ニ オヨボス コウカ : サドウ キオク ヨウリョウ オ ソウサ シタ ジッケンテキ ケントウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広島大学大学院教育学研究科紀要. 第二部, 文化教育開発関連領域
-
広島大学大学院教育学研究科紀要. 第二部, 文化教育開発関連領域 68 139-147, 2019-12-20
広島大学大学院教育学研究科
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649789481984
-
- NII論文ID
- 120006779876
-
- NII書誌ID
- AA11618725
-
- ISSN
- 13465554
-
- DOI
- 10.15027/48482
-
- NDL書誌ID
- 030229780
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles