映像教材(アニメーション)を子どもたちはどう見ているのか : フォーマティブ・リサーチによる日米小学生の比較

書誌事項

タイトル別名
  • エイゾウ キョウザイ アニメーション ヲ コドモ タチ ハ ドウ ミテイルノカ : フォーマティブ リサーチ ニヨル ニチベイ ショウガクセイ ノ ヒカク
  • How Do Elementary School Children Interpret Visual Images after Watching A Short Animated Video : A Comparative Study of Japanese-speaking Children in Japan and English-speaking Children in Northern California
  • エイゾウ キョウザイ アニメーション オ コドモ タチ ワ ドウ ミテ イル ノ カ フォーマティブ リサーチ ニ ヨル ニチベイ ショウガクセイ ノ ヒカク

この論文をさがす

抄録

type:P(論文)

収録刊行物

被引用文献 (2)*注記

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ