書誌事項
- タイトル別名
-
- エイゾウ キョウザイ アニメーション ヲ コドモ タチ ハ ドウ ミテイルノカ : フォーマティブ リサーチ ニヨル ニチベイ ショウガクセイ ノ ヒカク
- How Do Elementary School Children Interpret Visual Images after Watching A Short Animated Video : A Comparative Study of Japanese-speaking Children in Japan and English-speaking Children in Northern California
- エイゾウ キョウザイ アニメーション オ コドモ タチ ワ ドウ ミテ イル ノ カ フォーマティブ リサーチ ニ ヨル ニチベイ ショウガクセイ ノ ヒカク
この論文をさがす
抄録
type:P(論文)
収録刊行物
-
- 文化情報学 : 駿河台大学文化情報学部紀要
-
文化情報学 : 駿河台大学文化情報学部紀要 17 (1), 1-12, 2010-06
dummy publisher
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390853649813434624
-
- NII論文ID
- 120005577944
- 110007721911
-
- NII書誌ID
- AN10473174
-
- ISSN
- 13410962
-
- NDL書誌ID
- 10855360
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN