カスタマー・ブランド・エンゲージメントの構成概念の測定と位置づけに関する考察

書誌事項

タイトル別名
  • A study on the measurement and positioning of customer brand engagement
  • カスタマー ブランド エンゲージメント ノ コウセイ ガイネン ノ ソクテイ ト イチズケ ニカンスル コウサツ
  • カスタマーブランドエンゲージメントの構成概念の測定と位置づけに関する考察

この論文をさがす

説明

近年,エンゲージメントは,実務と研究領域の両方において,非常に重要なトピックになってきている。そこで本研究の目的は,顧客(カスタマー)とブランドとのエンゲージメント(Customer Brand Engagement,以下CBE とする)の尺度に関連する項目を整理し,他の類似する満足度や関与,ロイヤルティとの関連性や位置づけについても検討することで,今後のCBE 研究に役立てることを目的とする。

収録刊行物

  • 同志社商学

    同志社商学 73 (5), 1157-1176, 2022-02-14

    同志社大学商学会

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ