書誌事項
- タイトル別名
-
- A study on the measurement and positioning of customer brand engagement
- カスタマー ブランド エンゲージメント ノ コウセイ ガイネン ノ ソクテイ ト イチズケ ニカンスル コウサツ
- カスタマーブランドエンゲージメントの構成概念の測定と位置づけに関する考察
この論文をさがす
説明
近年,エンゲージメントは,実務と研究領域の両方において,非常に重要なトピックになってきている。そこで本研究の目的は,顧客(カスタマー)とブランドとのエンゲージメント(Customer Brand Engagement,以下CBE とする)の尺度に関連する項目を整理し,他の類似する満足度や関与,ロイヤルティとの関連性や位置づけについても検討することで,今後のCBE 研究に役立てることを目的とする。
収録刊行物
-
- 同志社商学
-
同志社商学 73 (5), 1157-1176, 2022-02-14
同志社大学商学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390854717714628864
-
- NII書誌ID
- AN00165609
-
- NDL書誌ID
- 032002661
-
- ISSN
- 03872858
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- KAKEN
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用可