通常学級における児童の行動問題に対する学級規模支援 : 授業開始時の「適切な態度」の促進を標的とした集団随伴性手続きと「セルブズモニタリング」手続きの効果

書誌事項

タイトル別名
  • Class-wide Intervention for Behavioral Problems of Students in a Regular Class : Effects of Group-oriented Contingency and "Selves-monitoring" for "Appropriate attitude" at the Beginning of Classes
  • ツウジョウ ガッキュウ ニ オケル ジドウ ノ コウドウ モンダイ ニ タイスル ガッキュウ キボ シエン ジュギョウ カイシジ ノ テキセツ ナ タイド ノ ソクシン オ ヒョウテキ ト シタ シュウダン ズイハンセイ テツズキ ト セルブズ モニタリング テツズキ ノ コウカ

この論文をさがす

抄録

type:Departmental Bulletin Paper

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ