書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study on Business Development of Fragrance and Deodorizing Products From the perspective of The Duality of Marketing Competition and “Strategic Windows
- ホウコウ ・ ショウシュウ セイヒン ノ ジギョウ テンカイ ニ カンスル イチ コウサツ : マーケティング キョウソウ ノ デュアリティ ト 「 センリャク ノ マド 」 ノ シテン カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 地域政策研究
-
地域政策研究 25 (2), 1-17, 2022-12-28
地域政策学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390857899424745088
-
- NII書誌ID
- AA11341519
-
- ISSN
- 13443666
-
- NDL書誌ID
- 032686517
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL