アクティブ・ラーニングを涵養するデジタルリテラシーズの役割 : Google ClassroomとZoomを使用した「基礎日本語」オンライン授業の実践に注目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- The Role of Digital Literacy Fostering Active Learning : Focusing on a Practice of “Kiso Nihongo" Online Lessons Using Google Classroom and Zoom
- アクティブ ラーニング オ カンヨウ スル デジタル リテラシーズ ノ ヤクワリ : Google Classroom ト Zoom オ シヨウ シタ キソ ニホンゴ オンライン ジュギョウ ノ ジッセン ニ チュウモク シテ
この論文をさがす
抄録
Departmental Bulletin Paper
収録刊行物
-
- 國學院大學教育開発推進機構紀要
-
國學院大學教育開発推進機構紀要 12 14-23, 2021-03
國學院大學教育開発推進機構
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390858397090732928
-
- NII論文ID
- 120007188320
-
- NII書誌ID
- AA12517508
-
- ISSN
- 18849415
-
- NDL書誌ID
- 031330319
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles