Research on Athleisure Strategies in the Domestic Apparel Industry
-
- AKIHARA Kazunori
- Mukogawa University, Hyogo, Japan
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 国内アパレル産業におけるアスレジャー戦略の研究
Abstract
<p>現代社会において,国内アパレル市場はコモディティ化現象が起きている.コモディティ化とは,市場投入時には高付加価値の製品やサービスと認識されていたものが,市場が成熟化した結果,競合他社が大量に参入し,ユーザーにとって機能や品質などで差がなくなってしまうことである.そのコモディティ化された国内アパレル市場において,有効な差別化戦略の一つになる可能性が高いアスレジャー戦略と市場顕在化の必要性について,研究と考察を報告する.</p>
Journal
-
- JOURNAL of the JAPAN RESEARCH ASSOCIATION for TEXTILE END-USES
-
JOURNAL of the JAPAN RESEARCH ASSOCIATION for TEXTILE END-USES 65 (1), 33-38, 2024-01-25
The Japan Research Association for Textile End-Uses
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390861869685125376
-
- ISSN
- 18846599
- 00372072
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
-
- Abstract License Flag
- Disallowed