Research on Athleisure Strategies in the Domestic Apparel Industry

DOI

Bibliographic Information

Other Title
  • 国内アパレル産業におけるアスレジャー戦略の研究

Abstract

<p>現代社会において,国内アパレル市場はコモディティ化現象が起きている.コモディティ化とは,市場投入時には高付加価値の製品やサービスと認識されていたものが,市場が成熟化した結果,競合他社が大量に参入し,ユーザーにとって機能や品質などで差がなくなってしまうことである.そのコモディティ化された国内アパレル市場において,有効な差別化戦略の一つになる可能性が高いアスレジャー戦略と市場顕在化の必要性について,研究と考察を報告する.</p>

Journal

Details 詳細情報について

  • CRID
    1390861869685125376
  • DOI
    10.11419/senshoshi.65.1_33
  • ISSN
    18846599
    00372072
  • Text Lang
    ja
  • Data Source
    • JaLC
  • Abstract License Flag
    Disallowed

Report a problem

Back to top