大規模言語モデルを活用した自動化インターネットミーム広告による顧客ブランドイメージへの影響

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タイトル別名
  • Effects on Customer Brand Image due to Automated Internet Meme Advertising by Utilization of Large Language Models

抄録

<p>自動化中に、ビジネス業界では大規模言語モデル(LLM)を使用すれば、広告などのクリエイティブなタスクが自動化できる可能性がある。このため、自動化でクリエイティブなタスクに関する研究が必要である。インターネットミームはSNSで人気で、注目を引いてサービスを宣伝するために広告主によって使用されている。本研究で、インターネットミームが自動広告の強化に有望であることを示唆する。しかし、複雑な社会、LLMによる予測不可能性や不正確さへの懸念で、自動化からの物議を醸す広告と偽装表示が顧客のブランドイメージに与える影響を調査することが重要である。本研究で、インターネットミーム広告の長所と欠点を特定する。</p>

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390861936166409600
  • DOI
    10.11497/jasmin.202311.0_92
  • 本文言語コード
    en
  • データソース種別
    • JaLC
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用不可

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