経営教室 エイチ・アイ・エス(HIS) 澤田秀雄:第1回 隠れた需要の見つけ方 商機は「当たり前」の裏側にある

書誌事項

タイトル別名
  • エイチ・アイ・エス(HIS)澤田秀雄の経営教室(第1回)隠れた需要の見つけ方 商機は「当たり前」の裏側にある
  • エイチ ・ アイ ・ エス(HIS)サワダ ヒデオ ノ ケイエイ キョウシツ(ダイ1カイ)カクレタ ジュヨウ ノ ミツケ カタ ショウキ ワ 「 アタリマエ 」 ノ ウラガワ ニ アル
  • エイチ・アイ・エス(HIS)澤田秀雄の経営教室(第1回)隠れた需要の見つけ方 商機は「当たり前」の裏側にある

この論文をさがす

抄録

当時、海外旅行をする日本人の数は、わずか400万人ほど*2で、人口に占める割合は数%程度でした。ところが、欧米に目を向けると、既に人口の10〜15%が海外に行っていました。日本の人口の10%であれば1000万人くらいにはなるはず。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ