書誌事項
- タイトル別名
-
- エイチ・アイ・エス(HIS)澤田秀雄の経営教室(第1回)隠れた需要の見つけ方 商機は「当たり前」の裏側にある
- エイチ ・ アイ ・ エス(HIS)サワダ ヒデオ ノ ケイエイ キョウシツ(ダイ1カイ)カクレタ ジュヨウ ノ ミツケ カタ ショウキ ワ 「 アタリマエ 」 ノ ウラガワ ニ アル
- エイチ・アイ・エス(HIS)澤田秀雄の経営教室(第1回)隠れた需要の見つけ方 商機は「当たり前」の裏側にある
この論文をさがす
抄録
当時、海外旅行をする日本人の数は、わずか400万人ほど*2で、人口に占める割合は数%程度でした。ところが、欧米に目を向けると、既に人口の10〜15%が海外に行っていました。日本の人口の10%であれば1000万人くらいにはなるはず。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1736), 58-61, 2014-04-07
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407126191872
-
- NII論文ID
- 40020033392
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 025381212
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles