アパレル企業におけるラグジュアリー戦略の可能性 : 意味的価値を創出するブランド・マネジメント
書誌事項
- タイトル別名
-
- アパレル キギョウ ニ オケル ラグジュアリー センリャク ノ カノウセイ : イミテキ カチ オ ソウシュツ スル ブランド ・ マネジメント
- Potential of Luxury Strategy in Apparel Company : Brand Management to create Premium Value
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経営会計研究 / 日本経営会計学会 編
-
経営会計研究 / 日本経営会計学会 編 17 (2), 149-160, 2013-03
東京 : 日本経営会計学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407142853120
-
- NII論文ID
- 40019653416
-
- NII書誌ID
- AA11562653
-
- ISSN
- 13490419
-
- NDL書誌ID
- 024525354
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles