書誌事項
- タイトル別名
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- SAPの保守サポート方針で波紋--ユーザーとの意識の隔たりが浮き彫りに
- SAP ノ ホシュ サポート ホウシン デ ハモン ユーザー ト ノ イシキ ノ ヘダタリ ガ ウキボリ ニ
- SAPの保守サポート方針で波紋--ユーザーとの意識の隔たりが浮き彫りに
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説明
SAPジャパンは5月20日、ERPパッケージ(統合業務パッケージ)の保守サポート期間とサポート料を明らかにした。標準のサポート期間は出荷開始後8年で終了する。ユーザー企業の間では、方針明確化を評価する意見がある一方で、期間の短さやサポート料の高さに対して不満が出ている。
収録刊行物
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- 日経コンピュータ = Nikkei computer
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日経コンピュータ = Nikkei computer (602), 13-15, 2004-06-14
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407171802752
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- NII論文ID
- 40006242455
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- NII書誌ID
- AN00369835
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- ISSN
- 02854619
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- NDL書誌ID
- 6960009
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles