特集1 1:消費者は語る:注目の地方市場!「私達の不満はコレ」

書誌事項

タイトル別名
  • 消費者は語る--注目の地方市場!「私達の不満はコレ」〔含 地方の消費者座談会(新潟市)〕
  • ショウヒシャ ワ カタル チュウモク ノ チホウ シジョウ ワタクシタチ ノ フマン ワ コレ ガン チホウ ノ ショウヒシャ ザダンカイ ニイガタシ
  • 消費者は語る--注目の地方市場!「私達の不満はコレ」〔含 地方の消費者座談会(新潟市)〕
  • 全国1400人大調査で分かった 地方の人気店、ここにワケあり
  • ゼンコク 1400ニン ダイ チョウサ デ ワカッタ チホウ ノ ニンキテン ココ ニ ワケ アリ

この論文をさがす

説明

今、地方が熱い——こう言えば、「こんなに不景気なのに」と、違和感を覚える人も多いかもしれない。 確かに、不景気は否定できない。だが、東京・大阪などの大都市圏では、飲食店の数が飽和状態に達し、競争が激しくなる一方なのに比べ、地方にはまだ余地がある。そこで、「地方にこそ金脈あり」と都市部以外での出店を積極化する企業も続々現れている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ