いじめられた体験の意味づけが自己概念に与える影響 : SCATによる分析を通して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- イジメラレタ タイケン ノ イミズケガジコ ガイネン ニ アタエル エイキョウ : SCAT ニ ヨル ブンセキ オ トオシテ
- How Giving Meaning to Experiences of Being Bullied can Influence our Sense of Self : A Consideration from the Perspective of SCAT Analyses
Search this article
Journal
-
- 学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院研究紀要
-
学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院研究紀要 (16), 61-71, 2018
札幌 : 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理専攻
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407198116480
-
- NII Article ID
- 40021881203
-
- NII Book ID
- AA12091880
-
- ISSN
- 13497251
-
- NDL BIB ID
- 029662296
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles