特集1:成功が客を呼ぶカスタマーサクセス

書誌事項

タイトル別名
  • 客がやめない「成功体験」のつくり方 サブスク継続率95%の秘密
  • キャク ガ ヤメナイ 「 セイコウ タイケン 」 ノ ツクリ カタ サブスク ケイゾクリツ 95%ノ ヒミツ
  • 客がやめない「成功体験」のつくり方 サブスク継続率95%の秘密
  • 成功が客を呼ぶ カスタマーサクセス
  • セイコウ ガ キャク オ ヨブ カスタマーサクセス

この論文をさがす

抄録

サブスクリプション事業が広がる中、継続率やLTVを経営指標として重視する企業が増えている。その考えを研ぎ澄ました手法「カスタマーサクセス」が広がってきた。闇雲に新規顧客を獲得するのではなく、顧客の成功を引き出す施策を繰り返すことで、顧客が顧客を呼ぶ成長につなげていく。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ