書誌事項
- タイトル別名
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- 客がやめない「成功体験」のつくり方 サブスク継続率95%の秘密
- キャク ガ ヤメナイ 「 セイコウ タイケン 」 ノ ツクリ カタ サブスク ケイゾクリツ 95%ノ ヒミツ
- 客がやめない「成功体験」のつくり方 サブスク継続率95%の秘密
- 成功が客を呼ぶ カスタマーサクセス
- セイコウ ガ キャク オ ヨブ カスタマーサクセス
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抄録
サブスクリプション事業が広がる中、継続率やLTVを経営指標として重視する企業が増えている。その考えを研ぎ澄ました手法「カスタマーサクセス」が広がってきた。闇雲に新規顧客を獲得するのではなく、顧客の成功を引き出す施策を繰り返すことで、顧客が顧客を呼ぶ成長につなげていく。
収録刊行物
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- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
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日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (31), 2-4, 2020-11
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407198503936
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- NII論文ID
- 40022382195
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- NII書誌ID
- AA12816484
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- ISSN
- 24340219
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- NDL書誌ID
- 030698388
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles