児童生徒の「学びの自覚化」を基にしたカリキュラム・マネジメントに関する考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジドウ セイト ノ 「 マナビ ノ ジカクカ 」 オ モト ニ シタ カリキュラム ・ マネジメント ニ カンスル コウサツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編
-
教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編 64 (2), 543-548, 2018
[東広島] : 中国四国教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407215220864
-
- NII論文ID
- 40021870608
-
- NII書誌ID
- AA12028024
-
- ISSN
- 02871114
-
- NDL書誌ID
- 029640603
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles