フォーカスひと 人物:ブランドビジネス躍進の仕掛け人 秦 郷次郎 氏: 「高級品を適価で、じっくり出店」が信条 効率主義排し、次は男性市場開拓狙う

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  • フォーカスひと 秦郷次郎氏(ルイ・ヴィトン・ジャパン社長)ブランドビジネス仕掛け人,次狙う市場は
  • フォーカスヒト ハタキョウ ジロウ シ ルイ ヴィトン ジャパン シャチョウ
  • フォーカスひと 秦郷次郎氏(ルイ・ヴィトン・ジャパン社長)ブランドビジネス仕掛け人,次狙う市場は

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抄録

「このジャケットは、コーデュロイのように見えますが、実はカシミアなんです。畝織の感触を楽しめ、しかも温かい。本当にいいですよ」。こういって襟に手をやったのは、ルイ・ヴィトン・ジャパンの社長、秦郷次郎である。童顔で、口調も柔らかだ。バッグや財布などの輸入販売に約20年、年商718億円の企業を育て上げた辣腕らつわん経営者のイメージからは程遠い。

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