書誌事項
- タイトル別名
-
- フォーカスひと 秦郷次郎氏(ルイ・ヴィトン・ジャパン社長)ブランドビジネス仕掛け人,次狙う市場は
- フォーカスヒト ハタキョウ ジロウ シ ルイ ヴィトン ジャパン シャチョウ
- フォーカスひと 秦郷次郎氏(ルイ・ヴィトン・ジャパン社長)ブランドビジネス仕掛け人,次狙う市場は
この論文をさがす
抄録
「このジャケットは、コーデュロイのように見えますが、実はカシミアなんです。畝織の感触を楽しめ、しかも温かい。本当にいいですよ」。こういって襟に手をやったのは、ルイ・ヴィトン・ジャパンの社長、秦郷次郎である。童顔で、口調も柔らかだ。バッグや財布などの輸入販売に約20年、年商718億円の企業を育て上げた辣腕らつわん経営者のイメージからは程遠い。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (973), 78-80, 1999-01-11
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407220487808
-
- NII論文ID
- 40002808465
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 4633564
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles