特集1 ITがあってこそ:サポート "攻め"の応対

書誌事項

タイトル別名
  • サポート "攻め"の応対
  • サポート セメ ノ オウタイ
  • サポート "攻め"の応対
  • 特集 ITがあってこそ--企業の"強さ"を支える情報システム
  • トクシュウ IT ガ アッテ コソ キギョウ ノ ツヨサ オ ササエル ジョウホウ システム

この論文をさがす

説明

2007年3月期のクレジットカード新規獲得枚数420万枚、実際に使っている会員数(稼働会員数)が1255万人(記事執筆時点の見込み)——。これらの数字がともに業界トップ・クラスといわれるクレディセゾンは、昨年1月にユーシーカードと合併し、旧ユーシーカードの会員427万人を加えるなど、急拡大を続けている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ