「群馬県のブランド力」に関する一考察--旅行業的視座を加味して
書誌事項
- タイトル別名
-
- グンマケン ノ ブランドリョク ニ カンスル イチ コウサツ リョコウギョウテキシザ オ カミ シテ
- A study of "the brand power of Gunma-prefecture": adding the point of view of travel agencies
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 関東学園大学紀要 = The research bulletin of Kanto Gakuen University : liberal arts / 関東学園大学紀要liberal arts刊行委員会 編
-
関東学園大学紀要 = The research bulletin of Kanto Gakuen University : liberal arts / 関東学園大学紀要liberal arts刊行委員会 編 19 47-65, 2011-03
太田 : 関東学園大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407269517056
-
- NII論文ID
- 40018764378
-
- NII書誌ID
- AN10420768
-
- ISSN
- 09194355
-
- NDL書誌ID
- 11042010
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles