スペシャルリポート:広がる「ハラスメント」 「におい」も標的に

書誌事項

タイトル別名
  • 広がる「ハラスメント」 「におい」も標的に
  • ヒロガル 「 ハラスメント 」 「 ニオイ 」 モ ヒョウテキ ニ
  • 広がる「ハラスメント」 「におい」も標的に

この論文をさがす

抄録

見逃せないのが、体臭や口臭だけでなく本来は「快適」であるはずのにおいにも「不快」と感じるビジネスパーソンが多い点だ。マンダムの調査では香水や化粧品は3割、柔軟剤や芳香剤は1割が気になると回答している。 中でもやり玉に挙がるのが柔軟剤のにおい…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ