書誌事項
- タイトル別名
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- 調査の概要 好印象を抱く理由のトップは「わかりやすい説明」
- チョウサ ノ ガイヨウ コウインショウ オ ダク リユウ ノ トップ ワ ワカリヤスイ セツメイ
- 調査の概要 好印象を抱く理由のトップは「わかりやすい説明」
- 特集 患者3000人インターネット大調査 私がこの病医院を好きな理由
- トクシュウ カンジャ 3000ニン インターネット ダイ チョウサ ワタクシ ガ コノ ビョウ イイン オ スキ ナ リユウ
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抄録
▲"お気に入り"の医療機関を持つ患者の7割が、その病医院が好きな理由に「医師の説明のわかりやすさ」を挙げた。▲「医療機関のサービスには改善が感じられない」との回答はわずか2割。多くの患者は、サービス向上への病医院の努力を認めている。▲4人に一人が、以前に比べて「医師の説明の仕方が良くなった」と回答。建築・設備面の充実を評価する声も少なくない。
収録刊行物
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare (137), 12-14, 2001-03
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407307603072
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- NII論文ID
- 140000180929
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- NII書誌ID
- AN10268732
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- ISSN
- 09154191
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- NDL書誌ID
- 5690387
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles