ブランド・エクイティ強化のための成分ブランドの役割について
Bibliographic Information
- Other Title
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- ブランド エクイティ キョウカ ノ タメ ノ セイブン ブランド ノ ヤクワリ ニ ツイテ
- The role of an ingredient brand in building brand equity
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Journal
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- 商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編
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商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編 5 (2), 15-31, 2009-03
名古屋 : 商品開発・管理学会
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Keywords
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407319621760
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- NII Article ID
- 40016616865
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- NII Book ID
- AA12142336
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- ISSN
- 18800297
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- NDL BIB ID
- 10254010
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL Search
- CiNii Articles