特集 売れない時代を乗り切る 営業団体戦! シンパ形成型チーム 東日本建設、ガリバー:顧客を味方に新たな顧客を呼び込む 信頼関係醸成する仕組み作りがカギ

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  • シンパ形成型チーム 顧客を味方に新たな顧客を呼び込む信頼関係醸成する仕組み作りがカギ--東日本建設、ガリバーインターナショナル
  • シンパ ケイセイガタ チーム コキャク オ ミカタ ニ アラタ ナ コキャク オ ヨビコム シンライ カンケイ ジョウセイ スル シクミ ズクリ ガ カギ ヒガシニホン ケンセツ ガリバー インターナショナル
  • シンパ形成型チーム 顧客を味方に新たな顧客を呼び込む信頼関係醸成する仕組み作りがカギ--東日本建設、ガリバーインターナショナル
  • 特集 売れない時代を乗り切る 営業団体戦!--"混合チーム"で営業力を向上
  • トクシュウ ウレナイ ジダイ オ ノリキル エイギョウ ダンタイセン コンゴウ チーム デ エイギョウリョク オ コウジョウ

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抄録

AKB48が作り上げた「ファンがファンを呼ぶ」構造は、商品販売の分野にも応用できる。既存顧客に新たな顧客を紹介してもらう「紹介営業」は、顧客とチームを組んで新しい顧客を呼び込む活動といえる。需要の低迷期にも成約率が高いため、BtoC(企業対個人)ビジネスを中心に多くの企業がその活動に取り組んでいる。

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