「語り合う」ことを通して、学びを深める大学の授業 : Round Study を活用した教科内容論「生活」の授業実践についての検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 カタリアウ 」 コト オ トオシテ 、 マナビ オ フカメル ダイガク ノ ジュギョウ : Round Study オ カツヨウ シタ キョウカ ナイヨウロン 「 セイカツ 」 ノ ジュギョウ ジッセン ニ ツイテ ノ ケントウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育研究実践論集 = Journal of educational research and practice / 教育研究実践論集編集委員会 編
-
教育研究実践論集 = Journal of educational research and practice / 教育研究実践論集編集委員会 編 (7), 37-59, 2019-03
羽曳野 : 四天王寺大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407387713280
-
- NII論文ID
- 40021869921
-
- NII書誌ID
- AA12790857
-
- NDL書誌ID
- 029639026
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN