Bibliographic Information
- Other Title
-
- チョウテン エ ノ イガイ ナ ミチ ミジカ ニ カクレタ ヒント アリ
- 特集 こうすれば世界一 2位は儲からず、3位は 身近に隠れたヒントあり:頂点への意外な道
- 特集 こうすれば世界一--2位は儲からず、3位は赤字
- トクシュウ コウ スレバ セカイイチ 2イ ワ モウカラズ 3イ ワ アカジ
Search this article
Description
釣り具で世界トップシェアを40年間続けるグローブライド。昨年、ダイワ精工から社名変更したばかりで馴染みが薄いかもしれないが、映画「釣りバカ日誌」でお馴染み「ダイワ」ブランドと言えば分かる方も多いだろう。2位のシマノと僅差ながらも、しぶとく世界首位をキープしてきた。 グローブライドの強さを支えてきたのが、釣り竿の材料であるカーボンの加工技術だ。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1542), 24-29, 2010-05-24
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407423017728
-
- NII Article ID
- 40017100015
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 10678318
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles