特集 こうすれば世界一 2位は儲からず、3位は 身近に隠れたヒントあり:頂点への意外な道

書誌事項

タイトル別名
  • 頂点への意外な道--身近に隠れたヒントあり
  • チョウテン エ ノ イガイ ナ ミチ ミジカ ニ カクレタ ヒント アリ
  • 頂点への意外な道--身近に隠れたヒントあり
  • 特集 こうすれば世界一--2位は儲からず、3位は赤字
  • トクシュウ コウ スレバ セカイイチ 2イ ワ モウカラズ 3イ ワ アカジ

この論文をさがす

説明

釣り具で世界トップシェアを40年間続けるグローブライド。昨年、ダイワ精工から社名変更したばかりで馴染みが薄いかもしれないが、映画「釣りバカ日誌」でお馴染み「ダイワ」ブランドと言えば分かる方も多いだろう。2位のシマノと僅差ながらも、しぶとく世界首位をキープしてきた。 グローブライドの強さを支えてきたのが、釣り竿の材料であるカーボンの加工技術だ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ