Bibliographic Information
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Description
お客が来店してから帰るまでの間には、押さえるべき"ツボ"が幾つかある。例えば、入店時の対応。「雨の日に、ある店に行ったら、店の人が戸を開けてくれて、温かい笑顔で『よかったら使ってください』と濡れた服を拭くタオルを渡してくれたのがうれしかった」という声がアンケートで寄せられたが、特に、入店時や帰り際などは、印象に残りやすいもの。
Journal
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (297), 38-43, 2001-03
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407444753536
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- NII Article ID
- 40004753214
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- NII Book ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL BIB ID
- 5690108
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles