課題研究シンポジウム 米国大学ラーニング・アシスタントの事例からみる学修支援への示唆
書誌事項
- タイトル別名
-
- カダイ ケンキュウ シンポジウム ベイコク ダイガク ラーニング ・ アシスタント ノ ジレイ カラ ミル ガクシュウ シエン エ ノ シサ
- Perspectives on Use of Learning Support in the Cases of Utilization of Learning-Assistant Programs in the U.S
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
-
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 42 (1), 56-58, 2020-05
相模原 : 大学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407474285568
-
- NII論文ID
- 40022298089
-
- NII書誌ID
- AA1116995X
-
- ISSN
- 13442449
-
- NDL書誌ID
- 030543989
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles