Bibliographic Information
- Other Title
-
- 3ショウ メガジー ニ マナブ カメイテン ケイエイジュツ
- 特集:メガジーに学ぶ加盟店経営術
- 特集 「危ないFC」判別法--頼れる本部はこうして選ぶ
- トクシュウ アブナイ FC ハンベツホウ タヨレル ホンブ ワ コウシテ エラブ
Search this article
Abstract
FC加盟後、トップはまず、その事業にかける意気込みを社員にはっきり示さなければならない。本部のノウハウに依存するだけでなく、逆提案できるような創意工夫をすることも重要だ。同時に、努力しても儲からない場合には、撤退することもあらかじめ考えておく必要がある。 中小企業がFCに加盟し、多店舗化を図って事業を拡大していくのは決して容易なことではない。
Journal
-
- 日経ベンチャー
-
日経ベンチャー (205), 30-33, 2001-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407480127872
-
- NII Article ID
- 140000279712
-
- NII Book ID
- AN10182717
-
- ISSN
- 02896516
-
- NDL BIB ID
- 5921905
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles