相似概念の獲得と理解を促す授業展開の一例 : 身のまわりの題材や中点連結定理を導く課題を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソウジ ガイネン ノ カクトク ト リカイ オ ウナガス ジュギョウ テンカイ ノ イチレイ : ミ ノ マワリ ノ ダイザイ ヤ チュウテン レンケツ テイリ オ ミチビク カダイ オ トオシテ
- An example of a class to promote acquisition and understanding of the concept of similarity
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編
-
福井大学教育実践研究 = Fukui educational research / センター研究紀要編集委員会 編 (39), 77-87, 2014
福井 : 福井大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407505245440
-
- NII論文ID
- 40020379684
-
- NII書誌ID
- AN10403339
-
- ISSN
- 13427261
-
- NDL書誌ID
- 026196495
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles