書誌事項
- タイトル別名
-
- トップダウンの荒療治 乱売許した体質変える--「安売り厳禁」カゴメの意識改革
- トップダウン ノ アラリョウジ ランバイ ユルシタ タイシツ カエル ヤスウリ ゲンキン カゴメ ノ イシキ カイカク
- トップダウンの荒療治 乱売許した体質変える--「安売り厳禁」カゴメの意識改革
- 特集 売れる値上げ 脱デフレで始まる新価格競争
- トクシュウ ウレル ネアゲ ダツデフレ デ ハジマル シン カカク キョウソウ
この論文をさがす
抄録
スーパーマーケットの安売り競争から抜け出した商品がある。カゴメの「トマトジュース」「野菜ジュース」「野菜生活100」といった野菜系飲料だ。めったに大安売りしないにもかかわらず、同社の野菜系飲料は月間出荷数量が今年6月までに25カ月連続で前年同月比を上回る。トップシェアのブランドだから小売業の扱いも例外的——。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1350), 36-39, 2006-07-17
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407570150912
-
- NII論文ID
- 40007320539
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 7971784
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles