企業の謝罪に対するソーシャルメディア上の反応メッセージの内容分析 : UCC上島珈琲のキャンペーン炎上の事例
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ ノ シャザイ ニ タイスル ソーシャル メディア ジョウ ノ ハンノウ メッセージ ノ ナイヨウ ブンセキ : UCC ジョウトウ コーヒー ノ キャンペーン エンジョウ ノ ジレイ
- An Analysis of Responses to Corporate Apologies on Social Media
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 同志社大学大学院商学論集 / 同志社大学大学院商学論集編集委員会 編
-
同志社大学大学院商学論集 / 同志社大学大学院商学論集編集委員会 編 49 (2), 1-16, 2015-03
京都 : 同志社大学大学院商学研究科院生会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407592350976
-
- NII論文ID
- 40020515532
-
- NII書誌ID
- AN00114164
-
- ISSN
- 02893916
-
- NDL書誌ID
- 026570213
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles