特集 2002年 日・米・中同時調査 日本発世 第3章:必需品、最新機器が混在

書誌事項

タイトル別名
  • 必需品、最新機器が混在--日本発の商品が大ヒット
  • ヒツジュヒン サイシン キキ ガ コンザイ ニホンハツ ノ ショウヒン ガ ダイ ヒット
  • 必需品、最新機器が混在--日本発の商品が大ヒット
  • 特集 日本発 世界のヒット商品--2002年日・米・中同時調査
  • トクシュウ ニホンハツ セカイ ノ ヒット ショウヒン 2002ネンニチ ベイ チュウ ドウジ チョウサ

この論文をさがす

抄録

中国・上海でタクシーに乗車。すると運転手の脇には、ペットボトルに入ったお茶がある。よく見ると、「SUNTORY」という文字がある。そう、これはサントリーのウーロン茶。今では、上海のあちこちでこんな光景に出くわすようになった。 サントリーが中国に清涼飲料で進出したのは1997年1月。中国で何を販売するか。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ