Bibliographic Information
- Other Title
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- Food Business 21 チュウモク キギョウ ニ ケイエイ ノ アシタ オ ミル テンスウ ヨリ テンチョウ ガ オオイ シン ハッソウ ノ プラス 1 セイド マルキ トウキョウト セタガヤク ヤキ ニクテン マルキ イチバ ナド 5テン
- FoodBusiness21:丸喜(東京都世田谷区、焼き肉店5店):店数より店長が多い「プラス1」制度 新発想の店長教育が多店化の源
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Abstract
「他人がしていることは、我々がしなくてもいい」。東京都内で焼き肉店を5店展開する丸喜(東京都世田谷区)の秋山茂社長は、企業の存在意義を常に追求する。 1993年から出店を始めた「焼肉屋 ○喜(マルキ)市場」では、「入場料制」を導入し、業界関係者を驚かせた。入場料と呼んでいる800円の固定料金を取る代わりに、メニュー単価は100円台、200円台とかなり安い。
Journal
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (311), 70-72, 2002-03
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407636932864
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- NII Article ID
- 40004753380
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- NII Book ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL BIB ID
- 6092999
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles