超百貨店へ試行錯誤--百貨店の未来

Bibliographic Information

Other Title
  • チョウヒャッカテン エ シコウ サクゴ ヒャッカテン ノ ミライ
  • 特集 三越伊勢丹の賭け 値引きは顧客のためなら 百貨店の未来:超百貨店へ試行錯誤
  • 特集 三越伊勢丹の賭け--値引きは顧客のためならず
  • トクシュウ ミツコシ イセタン ノ カケ ネビキ ワ コキャク ノ タメ ナラズ

Search this article

Description

三越伊勢丹ホールディングスは百貨店の王道を歩み続けることに、さらに深くその道を極めることに自らの再生を賭している。その根底にあるのはこれまで百貨店を支えてきたビジネスモデルへの全幅の信頼だろう。 だが、それだけで百貨店は立ち直れるのだろうか。 「景気が良くなっても、百貨店に客は戻ってこないのでは」。百貨店経営者の多くが今、こうした危機感を持っている。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top