特集 三越伊勢丹の賭け 値引きは顧客のためなら 百貨店の未来:超百貨店へ試行錯誤

書誌事項

タイトル別名
  • 超百貨店へ試行錯誤--百貨店の未来
  • チョウヒャッカテン エ シコウ サクゴ ヒャッカテン ノ ミライ
  • 超百貨店へ試行錯誤--百貨店の未来
  • 特集 三越伊勢丹の賭け--値引きは顧客のためならず
  • トクシュウ ミツコシ イセタン ノ カケ ネビキ ワ コキャク ノ タメ ナラズ

この論文をさがす

説明

三越伊勢丹ホールディングスは百貨店の王道を歩み続けることに、さらに深くその道を極めることに自らの再生を賭している。その根底にあるのはこれまで百貨店を支えてきたビジネスモデルへの全幅の信頼だろう。 だが、それだけで百貨店は立ち直れるのだろうか。 「景気が良くなっても、百貨店に客は戻ってこないのでは」。百貨店経営者の多くが今、こうした危機感を持っている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ