多読用教材(Graded Readers)を使用した読みの指導が与える影響 : 非英語専攻の初級レベル学習者を対象とした場合
書誌事項
- タイトル別名
-
- タドクヨウ キョウザイ(Graded Readers)オ シヨウ シタ ヨミ ノ シドウ ガ アタエル エイキョウ : ヒエイゴ センコウ ノ ショキュウ レベル ガクシュウシャ オ タイショウ ト シタ バアイ
- The Effects of Extensive Reading Instruction with Graded Readers on EFL Learners : Questionnaire Surveys of Non-English-Major University Students
- 原山煌教授退任記念号 Philip Billingsley教授退任記念号
- ゲンサンコウキョウジュ タイニン キネンゴウ Philip Billingsley キョウジュ タイニン キネンゴウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人間文化研究 = Journal of humanities research, St. Andrew's University / 桃山学院大学人間文化学会 編
-
人間文化研究 = Journal of humanities research, St. Andrew's University / 桃山学院大学人間文化学会 編 (4), 37-77, 2016-02
和泉 : 桃山学院大学総合研究所
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407713011968
-
- NII論文ID
- 110010009742
-
- NII書誌ID
- AA12704345
-
- ISSN
- 21889031
-
- NDL書誌ID
- 027163306
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles