書誌事項
- タイトル別名
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- 松下電器産業 デジタルテレビで世界一宣言
- マツシタ デンキ サンギョウ デジタルテレビ デ セカイイチ センゲン
- 松下電器産業 デジタルテレビで世界一宣言
- 特集 売り勝つ会社は「ま行」で作れ--強いマーケティングは「ま行」の法則で
- トクシュウ ウリカツ カイシャ ワ マギョウ デ ツクレ ツヨイ マーケティング ワ マギョウ ノ ホウソク デ
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抄録
阪神タイガース優勝の18年ぶりとまではいかないものの、松下電器産業は昨年度、10年ぶりとなる"快挙"を成し遂げた。V商品と名づけた88品目の戦略商品群で1兆円を上回る増収効果をもたらして、AV(音響・映像)商品を中心とするパナソニックブランドで3.3%、白物中心のナショナルブランドで1.7%、実に10年ぶりとなるシェア向上を実現したのである。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1211), 28-33, 2003-10-06
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407722914944
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- NII論文ID
- 40005962900
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 6721933
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
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