特集 売り勝つ会社は「ま行」で作れ part1 復活組:松下電器産業 デジタルテレビで世界一宣言

書誌事項

タイトル別名
  • 松下電器産業 デジタルテレビで世界一宣言
  • マツシタ デンキ サンギョウ デジタルテレビ デ セカイイチ センゲン
  • 松下電器産業 デジタルテレビで世界一宣言
  • 特集 売り勝つ会社は「ま行」で作れ--強いマーケティングは「ま行」の法則で
  • トクシュウ ウリカツ カイシャ ワ マギョウ デ ツクレ ツヨイ マーケティング ワ マギョウ ノ ホウソク デ

この論文をさがす

抄録

阪神タイガース優勝の18年ぶりとまではいかないものの、松下電器産業は昨年度、10年ぶりとなる"快挙"を成し遂げた。V商品と名づけた88品目の戦略商品群で1兆円を上回る増収効果をもたらして、AV(音響・映像)商品を中心とするパナソニックブランドで3.3%、白物中心のナショナルブランドで1.7%、実に10年ぶりとなるシェア向上を実現したのである。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ