編集長インタビュー:[資生堂社長]魚谷 雅彦 氏:現場主義でブランド再生

書誌事項

タイトル別名
  • 編集長インタビュー 現場主義でブランド再生 資生堂社長 魚谷雅彦氏
  • ヘンシュウチョウ インタビュー ゲンバ シュギ デ ブランド サイセイ シセイドウ シャチョウ ギョダニ マサヒコ シ
  • 編集長インタビュー 現場主義でブランド再生 資生堂社長 魚谷雅彦氏

この論文をさがす

抄録

停滞に苦しむ化粧品業界の盟主のかじ取りを託されて1年。顧客目線に立ち、ブランドのテコ入れや販促・開発の強化に向け積極投資を進める。マーケティングのプロフェッショナルが見据える老舗復活の方程式とは。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ