Bibliographic Information
- Other Title
-
- オトシアナ カラ ハイアガル カイカク カギラレタ データ ト ヒヨウ デモ マト オ シボレバ ユウリョウ コキャク オ ツカメル オダキュウ ショウジ ゴタンダ ショウテンガイ キタムラ
- 特集1 真の優良顧客を探せ!CRMの落とし穴 落とし穴からはい上がる改革:限られたデータと費用でも 的を絞れば優良顧客をつかめる:落とし穴からはい上がる改革
- 特集 真の優良顧客を探せ!--CRMの落とし穴
- トクシュウ シン ノ ユウリョウ コキャク オ サガセ CRM ノ オトシアナ
Search this article
Description
「日本では『ポイントカード=値引き』というイメージが定着してしまった。ポイント3倍、5倍などのキャンペーン合戦によって経費は膨らむ一方で、早急に手を打つ必要があった」 小田急商事(東京・世田谷)ストア営業本部FSP・販売促進グループの長谷部篤司グループリーダーはこう語る。同社は東京都と神奈川県の小田急電鉄沿線で小売業などを営む。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 17 (5), 43-48, 2008-06
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407761742080
-
- NII Article ID
- 40016027930
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 9487231
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles