落とし穴からはい上がる改革 限られたデータと費用でも的を絞れば優良顧客をつかめる--小田急商事、五反田商店街、キタムラ

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  • オトシアナ カラ ハイアガル カイカク カギラレタ データ ト ヒヨウ デモ マト オ シボレバ ユウリョウ コキャク オ ツカメル オダキュウ ショウジ ゴタンダ ショウテンガイ キタムラ
  • 特集1 真の優良顧客を探せ!CRMの落とし穴 落とし穴からはい上がる改革:限られたデータと費用でも 的を絞れば優良顧客をつかめる:落とし穴からはい上がる改革
  • 特集 真の優良顧客を探せ!--CRMの落とし穴
  • トクシュウ シン ノ ユウリョウ コキャク オ サガセ CRM ノ オトシアナ

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「日本では『ポイントカード=値引き』というイメージが定着してしまった。ポイント3倍、5倍などのキャンペーン合戦によって経費は膨らむ一方で、早急に手を打つ必要があった」 小田急商事(東京・世田谷)ストア営業本部FSP・販売促進グループの長谷部篤司グループリーダーはこう語る。同社は東京都と神奈川県の小田急電鉄沿線で小売業などを営む。

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