食と農をめぐる環境教育における学習主体に関する一考察 : 不可視化される農民を学習主体として位置付ける意義とその可能性
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショク ト ノウ オ メグル カンキョウ キョウイク ニ オケル ガクシュウ シュタイ ニ カンスル イチ コウサツ : フカシカ サレル ノウミン オ ガクシュウ シュタイ ト シテ イチズケル イギ ト ソノ カノウセイ
- A Concept of Learners in Environmental Education Related to Food and Agriculture : Focusing on the Invisible Farmers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鹿児島大学生涯学習教育研究センター年報 = Kagoshima University Research and Education Center for Lifelong Learning annual report / 鹿児島大学生涯学習教育研究センター 編
-
鹿児島大学生涯学習教育研究センター年報 = Kagoshima University Research and Education Center for Lifelong Learning annual report / 鹿児島大学生涯学習教育研究センター 編 (9), 19-24, 2012-10
鹿児島 : 鹿児島大学生涯学習教育研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407762966784
-
- NII論文ID
- 120005317240
-
- NII書誌ID
- AA11957866
-
- NDL書誌ID
- 024220193
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF11
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles