顧客視点のインバウンド観光マーケティング : モノからコトへ
書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク シテン ノ インバウンド カンコウ マーケティング : モノ カラ コト エ
- Inbound tourism marketing from customer's view point : Transition of marketing from product value to experience value
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 南山経営研究 = Nanzan management review
-
南山経営研究 = Nanzan management review 31 (3), 133-160, 2017-03
名古屋 : 南山大学経営学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407765917696
-
- NII論文ID
- 40021139354
-
- NII書誌ID
- AN10032634
-
- ISSN
- 09126147
-
- NDL書誌ID
- 028062814
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles