ディベートの達人、クレーム処理のプロが教える 主張を通す実践的会話術
書誌事項
- タイトル別名
-
- ディベート ノ タツジン クレーム ショリ ノ プロ ガ オシエル シュチョウ オ トオス ジッセンテキ カイワジュツ
- 特集"言い負かす"、交渉で主導権を握る、クレームを切り返す… 主張を通す話し方
- トクシュウ イイマカス コウショウ デ シュドウケン オ ニギル クレーム オ キリカエス シュチョウ オ トオス ハナシカタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経ビジネスassocié
-
日経ビジネスassocié 6 (23), 104-108, 2007-10-16
東京 : 日経BP社 ; 2002-2018
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407778148096
-
- NII論文ID
- 40015603335
-
- NII書誌ID
- AA11869419
-
- ISSN
- 13472844
-
- NDL書誌ID
- 8919119
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles