継承日本語児童の漢字学習のケーススタディー--漢字学習ストラテジー,反復練習の効果,漢字語彙の音と意味の習得プロセスの検証
書誌事項
- タイトル別名
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- ケイショウ ニホンゴ ジドウ ノ カンジ ガクシュウ ノ ケーススタディー カンジ ガクシュウ ストラテジー ハンプク レンシュウ ノ コウカ カンジ ゴイ ノ オト ト イミ ノ シュウトク プロセス ノ ケンショウ
- A case study on learning kanji by children of Japanese as a heritage language: kanji learning strategies, effect of repeated practice, and the acquisition process of sound and meaning of kanji words
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収録刊行物
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- 国際教育評論 = CRIE review of international education / 東京学芸大学国際教育センター『国際教育評論』編集委員会 編
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国際教育評論 = CRIE review of international education / 東京学芸大学国際教育センター『国際教育評論』編集委員会 編 (7), 41-53, 2010
小金井 : 東京学芸大学国際教育センター
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407837670528
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- NII論文ID
- 110009511333
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- NII書誌ID
- AA11859663
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- ISSN
- 13484486
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- NDL書誌ID
- 10684929
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZF1(教育)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles