中間項による授業の記述とデータ解析に関わる諸問題の検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウカンコウ ニ ヨル ジュギョウ ノ キジュツ ト データ カイセキ ニ カカワル ショ モンダイ ノ ケントウ
- Comprehensive Issues on Intermediate Factors Approach for Lesson Analysis Focusing on Description and Data Analysis
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名古屋大学大学院教育発達科学研究科紀要. 教育科学 = Bulletin of the Graduate School of Education and Human Development. Educational sciences
-
名古屋大学大学院教育発達科学研究科紀要. 教育科学 = Bulletin of the Graduate School of Education and Human Development. Educational sciences 60 (2), 105-128, 2013
名古屋 : 名古屋大学大学院教育発達科学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407849883648
-
- NII論文ID
- 40020040139
-
- NII書誌ID
- AA11493197
-
- ISSN
- 13460307
-
- NDL書誌ID
- 025399308
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles