ブルーナーの「ナラティヴ」論と学習指導要領の接点 : 特別の教科 道徳・総合的な学習の時間・特別活動における目標を観点に
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブルーナー ノ 「 ナラティヴ 」 ロン ト ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ セッテン : トクベツ ノ キョウカ ドウトク ・ ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ノ ジカン ・ トクベツ カツドウ ニ オケル モクヒョウ オ カンテン ニ
- Relating Bruner's Narrative Theory and the Course of Study in Japan
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名城大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Teacher Education
-
名城大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Teacher Education 15 25-42, 2018
名古屋 : 名城大学教職センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407852410240
-
- NII論文ID
- 40021513781
-
- NII書誌ID
- AA12261415
-
- ISSN
- 18813852
-
- NDL書誌ID
- 028925831
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN