書誌事項
- タイトル別名
-
- 新興市場開拓の研究 ヤマハ発動機(2輪車製造) BRICsの一歩先に
- シンコウ シジョウ カイタク ノ ケンキュウ ヤマハ ハツドウキ 2リンシャ セイゾウ BRICs ノ イッポサキ ニ
- 新興市場開拓の研究 ヤマハ発動機(2輪車製造) BRICsの一歩先に
この論文をさがす
説明
躍進の原動力は新興市場の開拓。特に主力の2輪車(オートバイ)で世界の市場を拡大した。今や海外での2輪車販売台数は年426万台に及び、これは全体の96%を占める。特に活況なのはアジア地域で、昨年は327万台を販売。これは全体の74%に及び、2輪車部門の売上高の43%に当たる。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1402), 44-49, 2007-07-30
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407898717568
-
- NII論文ID
- 40015473615
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 8821330
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles