新興市場開拓の研究 企業:ヤマハ発動機(2輪車製造) BRICsの一歩先に

書誌事項

タイトル別名
  • 新興市場開拓の研究 ヤマハ発動機(2輪車製造) BRICsの一歩先に
  • シンコウ シジョウ カイタク ノ ケンキュウ ヤマハ ハツドウキ 2リンシャ セイゾウ BRICs ノ イッポサキ ニ
  • 新興市場開拓の研究 ヤマハ発動機(2輪車製造) BRICsの一歩先に

この論文をさがす

抄録

躍進の原動力は新興市場の開拓。特に主力の2輪車(オートバイ)で世界の市場を拡大した。今や海外での2輪車販売台数は年426万台に及び、これは全体の96%を占める。特に活況なのはアジア地域で、昨年は327万台を販売。これは全体の74%に及び、2輪車部門の売上高の43%に当たる。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ