Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケイエイ センリャク ケーススタディー スターバックスコーヒー サザビー モデル テイチャク ニホン デ ノ セイコウ オ モト ニ セカイ テンカイ
- 経営戦略 ケーススタディー:スターバックスコーヒー 日本での成功を基に世界展開:提携先選びに「サザビーモデル」が定着 日本では3年後に500店、地方進出を加速
Search this article
Description
「世界で現在の4000店超を2万店まで拡大する」と打ち出しているだけではない。ハワード・シュルツ会長は「欧州、南米を攻略した後、10年以内にはロシア進出も射程内に入っている」との将来構想も明かした。 「グルメコーヒー」という新しいビジネススタイルを提示したスターバックス。強さの本質は、強気の立地戦略とブランド価値維持への徹底したこだわりにある。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1096), 50-55, 2001-06-18
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407911744384
-
- NII Article ID
- 140000065662
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 5798577
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles