経営戦略 ケーススタディー スターバックスコーヒー--「サザビーモデル」定着、日本での成功を基に世界展開

Bibliographic Information

Other Title
  • ケイエイ センリャク ケーススタディー スターバックスコーヒー サザビー モデル テイチャク ニホン デ ノ セイコウ オ モト ニ セカイ テンカイ
  • 経営戦略 ケーススタディー:スターバックスコーヒー 日本での成功を基に世界展開:提携先選びに「サザビーモデル」が定着 日本では3年後に500店、地方進出を加速

Search this article

Description

「世界で現在の4000店超を2万店まで拡大する」と打ち出しているだけではない。ハワード・シュルツ会長は「欧州、南米を攻略した後、10年以内にはロシア進出も射程内に入っている」との将来構想も明かした。 「グルメコーヒー」という新しいビジネススタイルを提示したスターバックス。強さの本質は、強気の立地戦略とブランド価値維持への徹底したこだわりにある。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top